お盆ちゃん3歳おめでとう | みずくんの気まま育児日記

お盆ちゃん3歳おめでとう

どもども
二人育児しているみずくんです

リーさん(長女)5歳幼稚園年長
お盆ちゃん(長男)3歳です!!



我が家の泣き虫モンスター


お盆ちゃんがついに3歳ですよニヤニヤ

おんめでと~バースデーケーキシャンパンロゼワイン
早いなぁ!

2人目の早さってすごいね滝汗滝汗滝汗



気がついたら中学生とかになってて

無口でみずくんとは口聞いてくれなくて

髭も生えてきて。。

エロ本とか隠してて。。




そんなん。。。

すぐ来る感じする滝汗




ちょうど久々にメグタンが来ていたので
たくさん遊んでもらってピンクハート

花の植え替えや
ベランダ掃除まで楽しくやってもらってピンクハート


夜は誕生会グラサン
誕生日にはアニアの恐竜たち

パパママチョイス

ジュラシックワールドシリーズ
ブルー

ジュラシックワールドシリーズ
スティギモロク

ステゴサウルス

パラサウロロフス

スティラコサウルス

スピノサウルス
これにはお盆ちゃん

歓喜の大絶叫ゲラゲラ
『いやったぁーーーー!!!!!!パーパー
恐竜、いつまで好きかな。。(遠い目)


このまま成長してほしくないとか

ついつい思ってしまう


ワガママお母さんをお許しください


3歳の男児は

お別れしたくなるくらい


ヤバいポーンポーンポーン


そう男の子ママたちから聞いております。。





真顔がんばれみずくん


いや。。

がんばっても仕方ないってウワサなので。。



なんとか楽しみましょうかね滝汗




ほいだばーバイバイ