代休な今日 | みずくんの気まま育児日記

代休な今日

ども(・∀・)ノ
妖怪にウンザリしてきてるみずくんです

リーさん(長女)4歳幼稚園年中
お盆ちゃん(長男)1歳10ヶ月です



今日は父親参観日の代休~


週末の2日間

わりと高熱続きだったリーさん



昨夜、解熱剤無しでたっぷり眠り

今朝は36.5度グッキラキラ

ピークは越えたっぽいねニヤニヤ


でも。。こうなったらこうなったで

面倒なんだよな。。真顔



元気だからうろちょろしたがる

遊びたがる

ってゆうか勝手に遊び出す







油断すると夕方からまた熱が上がる。。




明後日は幼稚園のジャガイモ掘りなので

なんとかそれまでに全快してほしいし


無理矢理でも寝ててもらわないとチーン




でも。。。



本人も退屈で不機嫌になるだろうしチーン

お盆ちゃんも外に行きたがるだろうしチーン



今日は長い1日になりそ~真顔




お盆ちゃん

鬼太郎つけるとこの集中力

もうバンボはパンッパンですけど(笑)

昨日も一昨日も

DVD漬けで申し訳ない。。



お盆ちゃんがお昼寝してくれてる間

暇潰しにこんなことを(笑)

色の組み合わせゲロー

リーさんチョイスです(笑)





また~バイバイ