昨晩は三年ぶりくらいの飲み会を主催しましたビール
20人の飲み会で楽しかったよo(^-^)o
5:30くらいの帰り道で連れ(Hチャン)とラーメンが食べたくなって、久しぶりに『たかばしラーメン本店』に行きました!
ヤッパ美味しく音符

SIMPLE THE BEST!!

だったよ音符

ちなみにラーメンを写メするの忘れてたガーンDASH!ほんで朝9時からソフトボールやったのに風呂場で爆睡してて、友達(飲み会も参加したHチャン)が誘いに家まで来てくれたのに....全然気づかなかったm(__)m
オイラが助っ人に誘ったんやけど、悪いことをしたと反省していますショック!ダウンダウンダウン
友達に謝りの留守番電話&メールしても、返事ナシ!
たぶん怒ってるんやろぉなぁ長音記号1(*_*)
明日、直接謝りにいきまーすガーンパー
ちなみにソフトボールは当然のことながら、不参加でしたぁしょぼん
それでは
明日からお仕事ですがガーン①週間キラキラ頑張ってイキマッしょいッにひひチョキ

☆ジョージ☆