9面
お早うございまんビックリマーク昨日、ニュースでブログの話が出てて、(コピペ)ってのをやってる奴が
沢山居るらしく、気に入った人の言葉をコピーして自分のブログに貼り付けてるのが急増アップ
なんだと・・・しょぼん毎日たいした事は書いて無いけど多少は頭使ってやってるから、もっと君ら自分の言葉を
書きぃーな!!って思ったよ。まぁ俺はコピーのやり方が解ら無いんだけどね・・・目
居酒屋で働いてる俺はよくお客さん同士が店で顔を合わせていくうちに仲良しになっていくのを
見る、カウンターに座ったお客さん、無言の人、良く喋る人居るけどそんな人たちと話して、
共通の話題になった時にお客さん同士が話し、笑って、酒を呑み合う、メチャ楽しいねにひひ
その空間を一緒に楽しく過ごし、そこから一歩外へ出たら又会う日まで何をしてるか解らない。
そして、又お店で行き会ったら、挨拶し、最近の話をし、一杯おごっちゃったりしてラブラブ!
人と話さなきゃ人は解らない、意外と人見知りな俺は凄く緊張して怖い時もある・・・ガーン
そんな、接し方、言葉じゃ誰も教えてくれない、うちの実家も居酒屋で一緒に働いた。
親父が教えてくれたんかなぁーニコニコそんな人生の重なり場、居酒屋おもろいなぁーチョキ
酔ってチン〇出しちゃう人もいるけどねぇーにひひ