昨夜は ブラジル人の友達のバースデーパーティー

家族たくさん集まって ブラジル料理を食べながら

ワイワイ騒いだぁ〜爆笑


ケーキも手作りでめちゃくちゃおいしかった









外国人の友達多いのですが

日本人より付き合いやすい


年齢関係なくみんな仲良しだし

お互いを心配し合って

愛があって

幸せを祈る


日本人ってたまにめんどくさいって思ってしまう時あるんだよね😅

土曜日だけど 昼間は短時間のアルバイトに

行ってたので

パーティーが始まる頃には睡魔が笑笑


ブラジルフードもたくさんあったけど

食べることに夢中になり

そしてみんながワイワイ話してくるから

写真撮るの忘れちゃった🤣


楽しかったなぁ🤗


ボンジーアは ポルトガル語で おはよう


少しずつだけどポルトガル語が わかりかけてきたかも笑


話せるようになったらもっと楽しくなるね


オブリガーダ😘 女性が言う ありがとう

オブリガード🤗 男性が言う ありがとう


昨日はみんなにオブリガーダ🤗って

伝えてみたよ❤️