オペでけっこうな数 取ったんだよな

左脇の下


重いもの 持てなくなるとか

腕が上がらなくなるとか

よく言うけど


普通に重い物持ってます。

腕も普通に上がります。


私 物流センターで働いてて

毎日毎日重い物 持ち上げてますわ🤗


背中の筋肉切り取り 移植した同時再建だったけど

背中に傷はあるけど 移植した胸も 触り心地も

普通と変わらないし


自分がガン患者と言う事を

ほんと忘れちゃいます笑

体調も良く 

ガンになる前は しょっちゅう風邪ひいてたけど

今じゃ風邪すらひかない。


病気すると 気をつけるよーになるんだよねぇ


物流センター1階で働く私は

全開のシャッターのおかげで

外で作業してるのと同じなわけで

北風に吹き付けられながらの

立ち仕事

PCの画面見ながら コンベアレーンに流れてくる商品を

梱包し 自動封かん機へ行くレーンに流すと言う

エンドレス

軽いものや重いもの

数が少ない 多い 

梱包を過剰にやらなきゃいけないものもあり

ずーっと立ちっぱなし

左のレーンからピッキング完了して流れてきた商品をとり PC入力 梱包 右のレーンに流すって言う作業

私の場所は1番風が吹き抜けるとこで

右から北風がビュービュー

耳が取れるかと思った笑

ネックウォーマーを耳隠しながら鼻上まで上げて

制服のキャップかぶってるから

出てるのは目だけって言う🤣

出てる目も寒いから いっそ ゴーグルしようかと

思った笑


忙しいのに人手不足

フルタイムの人少ないから

負担がやばい

明日も早出 そして残業もあるだろうな


なんなら土曜日休日出勤とか噂もある🤣

年末は残業頑張ったけど

寒いの嫌いな私は

寒さの底の今

がんばれなくて🤣

あまり残業してないけど😱


早く冬が終わりますように

立春すぎたけど

今が1番寒いよな気がする


冬は食べ物おいしいんだけどなぁ

やっぱ夏の方が好きだわ


毎日毎日寒いから

モンゴルや北海道の陸別町の気温やら天気見て

もっと寒いところもあるんだから

がんばろって自分を励ましてます笑笑