今日はバレンタイン

会社では 壮絶な 小分けチョコあげる合戦が笑


私も参戦しました笑笑

たくさんもらって

さらに自分が用意した小分けチョコの余りと

久しぶりにやったUFOキャッチャーで

取れちゃったチョコと

もらった大量のチョコと

これは絶対おいしいやーつって言う勢いで

買ったチョコと

お正月 パーリーでゲームやって当たったチョコと

メルカリで買い物したら もうすぐバレンタインだからっておまけにつけてくれたチョコと

大好きすぎて大人買いストック用カプリコと

アウトレット行って半額になってた高級チョコと

とにかくやばいくらいの大量のチョコ

絶対食べきれない。

もう チョコの香りだけでおなかいっぱい笑

今日 帰宅して 1個も食べてないチョコ笑

みんなかわいく小分け袋に入れてくれたけど

1つも開けてない笑笑

インスタ用に 写真は撮ったけど🤣


大量のチョコ見てたら

逆にポテチとかしょっぱいの 食べたくなった。

いや。むしろ おせんべいがいい


無限エビ 食べたい笑


来年のバレンタインは しょっぱいものあげようかな。

わりと喜ばれるのではないだろうか。


あー。この大量チョコ 

どうしよう🤣🤣🤣