昨日は 親父の命日だった

16年たちました。

あっというまだったような

この16年 親父が生きてたらと

何度思ったか。

それは親父を慕っていた人たちも同じだったと思う。

生きてたらどんなじいさんになってたんだろう

とか

今の私の人生も 変わっていたかもな

とか

いろいろ考えた。

やっぱり親父にもママにも会いたい。

夢でもいいから出てきてほしいな


そして 久しぶりに 

半年ぶりくらいかな

旦那さんと私と めちゃくちゃ仕事頑張ったり

楽しく遊んだりしてた子と会ったー。

旦那さんはちょこちょこ会ってたけど

私は半年ぶり


痩せましたねって言われて

私 太ってたんかー!🤣って言ったら


いや。 そうじゃなくて 普通体型から

細身に って😱

なんか ぼそっと話す子で

んー。スラダンで言うと 流川楓 みたいな子


ウチの旦那さんは スラダンで言うと

桜木花道

私はスラダンで言うと 当てはまるキャラなし笑


そんなに痩せたかなって😅

旦那さんは

俺が苦労かけてるみたい

とか

俺がおいしいもの食べさせてないみたい

とか

ゲラゲラしながら言ってた笑


んー。お菓子たくさん食べてるし

ごはんも食べてるし

ダイエットしてないし。

多分 本来の体型に戻ってるだけかなって

加齢もあるだろうけど笑

乳ガンになって ホルモン治療で太って

さらに痩せにくくなって

一時期ほんと おデブまっしぐらだったけど

ホルモン治療リュープリンが終わってから

少しずつ 痩せて行ってる

元々 痩せの大食いで

当時サイゼリアにいくと

ドリア、パスタ、ピザ、ハンバーグにライス大盛り

さらにデザートとサイドメニュー これ1食分だった笑笑 しかもまだまだ食べられた

少し太り始めたら

だんだん食べられなくなって

病気わかって 治療して 太って

今に至る

大食いには戻ってないけどね

歳取ったからあまり痩せすぎたくはないな

でも肥満は再発リスクがあがると

主治医に言われてるから

今をキープしようと思う爆笑


リュープリン治療中 ほんと すぐ太るし

痩せにくいし

もうこのまま ぽっちゃり女子の道を歩むかとか

思ってた笑

旦那さんには デブだの ぶーちゃんだの

二の腕すごいだの 散々からかわれ🤣

スキニーパツパツだよ🤣とか


今は逆に旦那さんが太ってきて爆笑

おなかが おじさんになってる。

私はそのおなかをからかったりはしないけど笑


痩せたけど なんかバランス悪い痩せ方なんだよな

おなか周りがさ🤣

夏までに 筋トレしようかな