最近 痩せてくんだよね。

ダイエットしてないし ごはんもオヤツも

普通に食べてる👍

仕事はちょっとハードだけど年末みたいに

残業の嵐じゃないし😊

加齢によるものなのかねぇ


そして手足がめちゃくちゃ冷たい🤣

あっためてもすぐ冷たくなる😂


まあ太るよりはいいのかな

再発リスクのためにも


でも首周りも痩せて なんか細くて体調悪そうな人に見えるし。

健康的な痩せ方っぽくないから

少し筋トレしてみようかな


体調は全然悪くないんだけどなぁ


今日は キャベツ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、大根、じゃがいも、かぶ、そら豆、ブロッコリー、豆、ベーコンをたっぷり入れてポトフ作った〜🤗

野菜たくさん食べられるし 体もあったまるし🤗

冷蔵庫の残った野菜も無駄にならなかった。

夜は チキンと玉ねぎのトマトチーズクリームパスタを作るからポトフと一緒に食べようと思う🤗


冬は嫌いだけど 食べ物は 冬の方がおいしいね