THE FARST SLAMDANK観てきた〜😍

泣けたよ泣けたよ〜🤣

いい話だった😂

これを観るために ネトフリでアニメのスラムダンク全話観た😊

スラムダンクおもしろいなぁ

当時から私の推しは宮城リョータ😍

リョータかっこいい❤️


湘北高校のモデルは鎌倉高校

アニメ版に出てくる景色は ここ


スラダン聖地でけっこう 人気スポット

旦那様の地元がすぐ近くなので

前に連れて行ってもらった時の写真

ほんとスラダンに出てくる景色が

見れます。


海南大附属のモデルは 日大藤沢だったかな?


ちなみに鎌倉高校は とても偏差値の高い高校らしいです😊

素敵な場所に学校があっていいなぁって

思いました😊