今日は朝から大掃除 普段手抜きだから大変😂

もう疲れ果てて やる気なし笑


そんなんでも チャーシューは作った。

私の実家ではお正月にチャーシューを作るって言う

母とよく作ってたから 母の味に近いチャーシューが出来ました。

あまじょっぱいタレがまた最高!

おせちは 食べたいものしか買わないスタイル


私は厚焼き玉子と黒豆とかまぼこあれば

充分

旦那様は かずのこ くりきんとんなど。

あとは 会社からおもち1キロもらったから

お雑煮やらおしるこ作って終わりだな。

私の休みは3日までなので 

3日までは 食事はフリースタイル、セルフです。

外食ばかりになりそー🤣

何はともあれ 今年も無事に終われそう。

夜はブラジル人ファミリーとカウントダウンパーリーです。

楽しみだな爆笑