寒暖差アレルギーな私

一年中 悩まされるが

この季節が1番つらい。


寝起きはあったかいふとんから 出たら

朝は冷え込んでるから その温度差で 鼻炎

鼻水ダラダラくしゃみ連発


仕事行く時 玄関出たら さらに寒くて

鼻炎


車に乗って あったかくて 鼻炎

会社着いて 車降りて鼻炎

会社の事務所着いてまた鼻炎


もうつらすぎる。

夏もエアコンある部屋↔️外

これで鼻炎繰り返す


特に特に 寝起きがひどい

病院行った事あるんだけど

結局 鼻炎薬しか対処方がなくて

寝る前に飲む鼻炎薬だったけど

めちゃくちゃ眠くなるし

抜け悪いし朝起きられなくなるから

飲んでない🥲

他のアレルギーはないんだけど

寒暖差アレルギーだけ

ものすごいひどい


寒暖差に敏感すぎて

ほんとやばい


体温が低くてだいたい35.3から35.8くらいなんだけど 少し体温上がっても鼻炎なるし。

36.0超えると鼻水グズグズはじまる


鼻かみすぎて 鼻痛い

くしゃみと涙目で 疲労感アップ


仕事も忙しく 体力落ちて食欲もないし。

免疫力あげなきゃ 寝込みそうだわ


最近体重も落ち始め


いや。 病気からして 肥満は再発リスク上がるからと言われてるから太るよりはいいかもしれない。


欲張りを言うともう少しだけ 痩せてもいいかも笑

今 痩せ気味寄りの標準

冬は食べ物おいしいから 太ってもいいように

いまのうちに痩せておきたいとか

思ってる


毎日毎日毎日毎日 残業残業残業残業で

疲れが溜まって🤣

癒しは いい香りがするクリームで足をマッサージすること。


今日はイヴ・サンローランのボディジェルで

マッサージ


めちゃくちゃいい香り

癒され 足のむくみもとれ

ぐっすり眠る


これが毎日のルーティン