土曜日 | だらだら日記
義母が五十肩になってしまいました。
最初は肩があがらず、次第にひどい痛みと熱に悩まされ、
週末は少し落ち着いたようですが、
まだまだ辛いようだったので
チビたちを連れてお見舞いに…。

辛そうな義母に、鎮痛作用のあるという
セントジョンズワートのオイルとラベンダーの精油、
チビこたが選んだ芳香浴用のブレンドオイルを。

ショップにいくつもあるなかで偶然にも「Relax」を選んだチビこた。
分かってたのかしら??

だらだら日記

少しでもリラックスしてもらえるとよいのですが。。

といいつつ…実家では結局チビたちもいつものように遊んでもらって、
お見舞いなのかよくわからない感じになっちゃいましたが。