6ヶ月になりました | だらだら日記
我が家のちびちゃん、6ヶ月を迎えました。
あっという間の半年間。。
どうしてもお兄ちゃんのペースにあわせて
ふりまわされてしまっていますが、
ちびちゃんもそんな中で着々と成長してくれてます。

離乳食を始めました。
寝返りができるようになりました。
ころころ転がってます。
おしゃぶりをつかんで、カミカミしています。
お兄ちゃんに負けないくらい大きな声であうあう叫んでます。
ちょっとだけ?人見知りするようになったかな。


6ヶ月記念に?今日からおせんべいデビューしました。

離乳食はあまり食べないけど、やっぱりおせんべいは
いけるようで、もふもふほおばってました。

だらだら日記

おにいちゃんも一緒に盛り上がってますあせる
だらだら日記

一緒におやつ食べるようになると、楽しいけど
大変なんだろーなぁ。