流星の絆
オモロ~
戸上が犯人じゃなかったんだ・・・
いったい誰?
でも、近場な人間なんだろうけ ど・・・
いつも思うのが、中島美嘉タソの曲が流れる時って、名場面ですよね!
泣いたのは~僕だった~♪
で、リアルに泣いてる自分が怖い
あ~来週最終回だ
今回のドラマの中で一番面白かったのになぁ
あと、セロの特番やってましたね!
奴はもう人間じゃないと思った
つうか、最初から人間じゃないのかも・・・
ネ申だね
瞬間移動出来るのは、孫ゴクウだけだと思ってたけどw
俺も瞬間移動出来たらなぁ・・・
便利だべな
RyoTheSkyWolker
ブログネタ:好きな歌詞は? 参加中のFreeって曲の一説!
さぁ空に羽広げ
今に見とけって飛び立ち
目指す日の出
後ろ気にせず行っとけ
だって、すべての瞬間には来ないぞ二度目
間違いなら認め
覚悟決めたら行っとけ
生きる意味は自ずから
君の所にもちゃんと届くから~
激しく納得させられた曲です
いいねぇ~
ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中ラブレターって響きがいいよね!
今はメールばっかりだからね
手書きのラブレターw
萌えるわ~
高校生の頃にそんなの貰いたかったなぁ
前の彼女は年に一回、クリスマスプレゼントと、ラブレター書いくれてたなぁ
いい思い出だw
