rasta-soljahさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

流星の絆

オモロ~


戸上が犯人じゃなかったんだ・・・

いったい誰?


でも、近場な人間なんだろうけど・・・


いつも思うのが、中島美嘉タソの曲が流れる時って、名場面ですよね!


泣いたのは~僕だった~♪


で、リアルに泣いてる自分が怖い


あ~来週最終回だ

今回のドラマの中で一番面白かったのになぁ






あと、セロの特番やってましたね!

奴はもう人間じゃないと思った


つうか、最初から人間じゃないのかも・・・


ネ申だね


瞬間移動出来るのは、孫ゴクウだけだと思ってたけどw


俺も瞬間移動出来たらなぁ・・・

便利だべな



RyoTheSkyWolker

好きな歌詞は? ブログネタ:好きな歌詞は? 参加中
のFreeって曲の一説!

さぁ空に羽広げ
今に見とけって飛び立ち
目指す日の出
後ろ気にせず行っとけ
だって、すべての瞬間には来ないぞ二度目
間違いなら認め
覚悟決めたら行っとけ
生きる意味は自ずから
君の所にもちゃんと届くから~


激しく納得させられた曲です

いいねぇ~

ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中
ラブレターって響きがいいよね!

今はメールばっかりだからね

手書きのラブレターw
萌えるわ~

高校生の頃にそんなの貰いたかったなぁ

前の彼女は年に一回、クリスマスプレゼントと、ラブレター書いくれてたなぁ

いい思い出だw