1989年(平成元年)に開業した

Rasta Hairは、今年で35年になります。

長く営業出来ているのは

いつもいらっしゃって頂いている皆様のお陰です。

本当に本当に感謝しております♬

✨ありがとうございます ✨

オープン当初は毎日暇で、

終業した後の夜には、自転車で

ポスティングなどもしていました。

口コミでお客様がお客様を呼んで頂き

2〜3年後には一人では対応出来なくなり

完全予約制にする事になりました。

今はWebの力も借りて

Rasta Calendarと名付けた

カレンダーで予約状況を確認することが出来る様に

アップグレードもしました♬

当初はHPを作るにあたり

少しばかり抵抗があったのですが、

ヘアスタイルの紹介や

皆様へのお知らせや予約状況を掲載する事で

便利になれば幸いと思い踏み切りました。

Instagramもrasta_hair

というアカウントでやっていますので

合わせてご覧になってみてください♬

 

そんなこんなで

過ぎてしまえばあっという間の35年間でした。

これからあっという間の35年が過ぎれば

私は余裕で90歳を過ぎてしまいます。

やりたい事はドンドンやっていかないと

あっという間に人生は終わってしまうと

焦っているところです💦

で、35周年を記念してオリジナルT-Shirtsを

作る事にしました。

 

 

このブログでその事をお伝えするつもりでしたが

長引いてしまったので、

次のブログでお知らせいたします。

デザインのイメージ図だけ

載せておきますね♬

 



Knotty!