33 1/3 RPM T-Shirtsシリーズの
第4弾にオーダー頂いた方へのお知らせです。
入荷日が決まりました。
7/7(金)よりお渡し出来る予定です♬
当初、6月下旬にお渡し出来る
予定でしたが、遅れてしまい
申し訳ございません。

引き続き第5弾のオーダーを受け付けます♬
9月30日(土)でオーダー受付を
終了いたします。
ロンTやトレーナー
パーカーなど秋冬に重宝するアイテムも
オーダーする最後のチャンスです♬
よーーく悩んで、
オーダーしてくださいねっ♬



写真は先月に行った

武尊山(ほたかやま)の山頂♬

後ろに見えている

とんがった山は剣ヶ峰✨

武尊山から剣ヶ峰に繋がる稜線が

とても綺麗でした✨

勿論、剣ヶ峰の頂にも

行ってきましたよ♬

私の着用しているドラTも

自然の中で映えているでしょ?

(自画自賛   笑)

でも本当に運動する時には

ドラTは最適、快適です♬



Knotty!