第二弾の33 RPM T-Shirts、

パーカーなどオーダーを頂いてらっしゃる方、

お待たせいたしました。

本日、入荷致しました♬


100枚を超えるオーダーありがとうございます♬


私だったら選ばないような色を

お客様がオーダーしてくれるので

色とりどりのT-Shirtsを見る事が

出来てなんか新鮮です✨

意外性のある色が

結構いい感じです✨

3/7以降にオーダー頂いてらっしゃる方は

第三弾になりますので

入荷はまだ先になります。

今夏に、このT-Shirtsを着たい方は

第三弾の締め切りに間に合うように

ボディや色を決めておいて頂けましたら

幸いです♬


Knotty!


PS 要望の多かった

裏地がパイル地の

フルジップとプルオーバーの

パーカーを近日中にラインナップに

入れる予定です♬