前回のブログでお知らせした

Rasta HairオリジナルT-Shirtsの

デザインについての詳細です。

レコードをモチーフとしたデザインです。

 

image

 

CHASE CORONA TO OUTA SPACE

これは、コロナなんて宇宙の果てまで

追いやってしまえ!

という事です。

 

RESPECT & UNITY > SOCIAL DISTANCE 

これは....

Rasta Hairのロゴマークの向かって左の

握りこぶしはRESPECTを意味しています。

向かって右は、UNITY

統一や繋がりや団結を意味します。

コロナ渦の今、Social Distanceと

距離を置くのではなく

Respect(敬意)を払って

Unity(団結)した方が

いいのではないか。

という意味です。

まだまだコロナに振り回されている

感がありますが、

そろそろ収束を願ってのデザインです。

何年か後にこのデザインを見た時に、

そういえば、コロナっていう騒ぎがあったなー

と笑い飛ばせられる日が来ますやうに♬

 

後ろの右肩に入るデザインは

先日お知らせしたデザインとは少し変わります。

先日のデザインですと、細か過ぎてプリントした時に

潰れてしまうだろうとの判断です。

 

 

⬆︎これが後ろの右肩に入ります。

 

オーダー方法は次のブログでお知らせいたします。

 

Knotty!