今日は、お店が暇なので
10月に八ヶ岳へ
テント泊登山に行った時の事を♬
私と私の兄と
親友のChageの3人で行きました♬
私がまだ美容師になる前は
Chageは原宿の美容室で働いている
兄の所へカットに行っていたので
久しぶりの再会でした。
私の車は四輪駆動なので
美濃戸山荘まで
車で進めました♬












赤岳黄泉まで進んで

テントを設営⛺️

さてアタックザックで

硫黄岳を目指そう!

という時に、兄が...

俺はビールでも飲んでるから

二人で行ってきて♬

スゲー景色がいいよー♬

ですって      

 


途中の赤岩の頭からの展望は

素晴らしかったです✨












そして赤岳黄泉まで降りて

夕ご飯♬

各自持ち寄って

分けて食べよう♬

という事だったのですが

タレにつけて冷凍庫に仕込んでおいた

夕飯のおかずを

そのまま冷凍庫に忘れてきてしまった💦

しかも兄も!

そこでChageが一言。


流石兄弟だな! 


笑💦


でもチャゲが多めに持ってきてくれていたので

それをご馳走に♬





夕方はビックリするほど

夕陽が赤く綺麗だった✨


翌朝は早めの時間から

赤岳を、目指してスタート♬





富士山が観えると

やっぱ嬉しいですね✨


Brothers Shotカメラ



赤岳のその先には阿弥陀岳が見えました♬


そこでナント!

兄は、俺は文三郎尾根ルートで

先に降りるよ!

ですって



Chageと私は阿弥陀岳へ♬






お天気も良く、景色も良かったので

とても気持ちが良かったー♬

八ヶ岳が人気があるのも分かりました♬

横岳に行かなかったので、

それが心残りなので、

また行こう!


そして先週は、

Chageと二人で甲武信岳に

行ってきました♬

往復10時間くらい歩いたので

それなりの疲労はありましたが

紅葉もバッチリ

晴天で青い空✨

全てが吹っ飛ぶ気持ち良さでした♬

その時の様子は

また気が向いたら書きますね♬





Knotty!