先日お知らせした
30th Anniversary T-Shirts

ですが、

ドライアスレチックT-Shirts

略してドラTに
ジャマイカモデルと

ラスタモデルの追加です♬

 

 

上差しグリーン、イエロー、ブラックで
ジャマイカフラッグ色の

ジャマイカモデル
名付けて

ドラTジャマイカ

 

 

上差しグリーン、イエロー、レッドの
ラスタカラーをあしらった
ラスタモデル

名付けて

ドラTラスタ

 

ドラTジャマイカのLとか

ドラTラスタのSなどと

オーダーしてください。

こちらのモデルのオーダーは、
9月30日で締め切ります。

仕上がりは、10月中旬になります。

サイズ表には120センチからありますが、
プリントサイズの関係で、

130センチからになります。
(他のモデルでも)

 

 

ドラTジャマイカ、ドラTラスタの

制作に伴い

ブラックインクとダークグリーンインクの

オーダーも受け付けます。

どのモデルにどの色の

T-ShirtsにでもOK

例えば、スタTのナチュラルにブラックインクだと下差し

 

 

 

スタTのブラックにダークグリーンインクだと下差し

 

 

などなど、クリームインク、ライトブラウンインクと
合わせると色の組み合わせは何百種類♬

ひゃーーーー、悩んじゃいますね〜〜♬
あれこれ悩むのも楽し〜〜〜ですね〜

ですが、クリームインクのオーダー受付は
8月31日まで

ブラックインク、ダークグリーンインクの

オーダー受付は、

9月30日まで

ライトブラウンインクの

オーダー受付は、
来年7月30日まで
です。

すみません、変更になりました。

2020年6月30日でオーダーを

締め切らせて頂きます。

 

ライトブラウンインクを選択なさる方は、

ゆ〜〜っくり、じっくりと、悩んでください。
ブラック、ダークグリーンインクを選択なさる方は、

約一ヶ月悩んでも大丈夫です♬
クリームインクを選択なさる方は、
もう悩んでいられる時間は、

わずかです。
8月31日まで

決めてご連絡ください。
何か分からない事があれば、
お電話、LINE、インスタなどから

ご連絡ください。
見たのに返信をしない事はありませんので、
返信がない場合は、もう一度送って頂くか、
お電話を頂けましたら幸いです♬

それでは、オーダーお待ちしております♬

Knotty!