こんにちは♬

長い長い梅雨が終わったと思ったら、

暑い暑い夏がやって来ましたね。

体調を崩したりしていないでしょうか。

特に屋外でお仕事をなさっている方たちは、

心配です。ご無理なさらないようにしてくださいね♬

 

さてさて、本題ですが、

平成元年に開業したRasta Hairは

令和元年の今年、開業から30年の月日が経ちました。

ここまで営業して来れたのは、

いつもRasta Hairにいらっしゃって頂いている

皆様のお陰です。

とても感謝しています。

いつもありがとうございます。

あと30年は営業する予定でいますので、
まだ折り返し地点。

これからもよろしくお願い致します。

 

そこで...30周年を記念いたしまして、

30th Anniversary T-Shirtsを

創る事にしました。

本来なら記念T-Shirtsなのですから

プレゼント出来れば良いのですが、

販売させて頂きます。

えっ?

Knotty、売りつける気?

と、思った方もいらっしゃると思いますが、

すみません、

売りつけます。

無理やり差し上げても

こんなデザインのT-Shirtsなんて

要らないよ!

という方もいらっしゃると思いますので、

欲しい方だけが、

お買い上げ頂くスタイルで♬

25周年の時にも創作しましたが、

その時は大変好評で、
追加オーダー、追加オーダーと繰り返して、

約300枚お買い上げ頂いたのです。
ありがとうございました。

今回も前回同様に、

色とサイズを選んで頂くセミオーダーシステムに

なります。

今回はスタンダードなTシャツの他、

スポーツ用のドライタイプのモノ、

長袖タイプ、

女性用にボディにフィットしたシルエットのモノ、

七分袖の柔らか素材のモノなど

6種類をラインナップ♬

スタンダードなタイプのモノは、

52色あります。

しか〜〜も、

今回は、プリントするインクの色が、

8月中のオーダーに限り

ライトブラウンとクリームの2色から

お選び頂けます。

(9月以降のオーダは、インクの色がライトブラウンのみとなります)

ですので、今回は、

モデル、サイズ、ボディの色、インクの色、

この4項目を選ぶセミオーダーシステムになります。

組み合わせ次第で、何百通り?

世界で一点のみのT-Shirtsになる

可能性もあります♬

Rasta Hair店頭、またはLINE、Messengerにて

オーダーを受け付けます。

メールは、迷惑メールが多過ぎて、

開封するのが面倒になりまして、

未読メールが10万件を

超えてしまいましたので、対応出来ません。
近日中に、未読のまま削除予定ですので、
私に、メールを送りました方には、大変申し訳ありませんが、

確認出来ておりません。

LINEは、Rasta Hair公式アカウントでも
私、Knottyの個人宛でも大丈夫です。
ID検索 Knotty 

で直ぐに見つけられると思います。
これを機に、お友達登録して頂けますと、幸いです。

長い文でのお知らせを最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

長くなりましたので、
30th Anniversary T-Shirtsの詳細は、
次の投稿でお知らせ致します。

胸に入るデザインだけ載せておきますね♬

 



 

かっけ〜〜〜✨

でしょ?



Knotty!


続きはこちらをタップ♬