最近
癒しがない。

最近と言わず
ここ何年かないわ…

辛い😭

いろいろ考えてて、、

そろそろ恋したいな。って
マッチングアプリを
見始めた。

婚活パーティーも
検討中🤔

前に婚活パーティーに
行くたびにいる男性いたんだけど、
(5回くらい)
気にいった人の番号書くとかより
話の途中で
ラーメン行きません?と誘ってきた。笑

なんか見た目とか好みなら
「運命」かな?と
思ってラーメン行くんだけど、

なんだか清潔感がなくて
不精ひげがあるんだよね。

話しやすいんだけど、
難しいね。

なんだかんだ、
やっぱり

清潔感
価値観

は大事よね。

あれから一年以上は
婚活パーティー行ってないから
近々行こうかなーと
思ってる。

やっぱり自分が好きな人に出会いたい。

今日はLINEきた。とか
明日会えるーとか

癒しがほしい。

頭なでなでしてほしい。😂

マッチングアプリは
マッチした人とやり取り中。

婚活パーティー行ったら
またお話しします😉