優しいね、と必ず
誰しもが言ってくれる。

私はいつも、
私って優しいのかな?と
思っている。

あんまりその人に
合わせないし、
私の価値観押し付けるし
価値観違うと
離れようとするし、、笑

思い通りにいかないと
ダメ。

でも昔は優しいね、って
言われたことなかったかも。

なんで今は言われるんだろ。

でも私は頑固です。

自分が決めてるルールは
曲げないし、
譲りたくない。

どうしようもなく
曲げてしまったら
その人が憎い。笑
嫌いになる。
会わない😇

最低な頑固ちゃん。

年と共にひどくなりそうです。

いつか彼氏くんたち
離れていくよね🤣🤣🤣

ワガママ放題は
今だけと
優しく?しつつ
頑固貫きます!!