最近、ドラマでは
人生をやり直す。みたいな
そんな感じのが多い感じする。

最近、見たのだと
ブラッシュアップライフ
私の夫と結婚して(韓ドラ)
不適切にもほどがある
君が心をくれたから

とか…
いろいろ見てるけど

やり直したい‼️

今までの人生って
もちろん自分で
選んできた道だけど…

悩んでた逆の道選んでたら
どうなってたんだろ🤔

今より幸せ?

19歳から
同棲、結婚、出産、離婚
29歳で
再婚、出産、出産、出産、離婚

まぁ、誰かといる生活だった。

もしやり直すなら
独身を貫きたい。

でも、ないものねだりで
結婚したくなるのかな?

幸せってなんだろ。

後悔ばかりしてきた人生な気がする。

人を傷つけてばかりきた気もする。

感謝の気持ち忘れずに生きて
いかなきゃ
だめだよね。

過去を振り返ってないで
未来のために頑張らなきゃ。

って思うんだけどね。

一度死んだら
もう人間は嫌だな。

空を飛べる鳥になりたい
私でした☝️