私、いつも思う。

なんで人に甘えられないの?

甘えたい願望がある。

やっぱり長女は
そういう人多いのかな?

今まで何年も付き合ってる
年下、年上の彼とも
一泊しかお泊まりしたことない😂

なんでかって??

疲れちゃうから👋笑

何年付き合っても
家にいるみたいな自分
出せないの。

だから、気使ってるから
疲れる。

てか、うわべだけの私しか
見てないあなたたち、
実際の私のこと見たら
どう思うんだろ…🤔

それでも
好きでいる自信ありますか?😂

ほんとはいっぱい
わがまま言ったり
甘えたり
ダラーってしたり
鼻ほじったり。笑
おならしたり、、

いっぱいしたい。

あと、長いドライブ、
喋ってよ。
結局、、
価値観や好きなこと合わないって
致命的なんだな。

友達にも

世の中、💰だよ。

と言われますが、

私、それより
価値観や好きな事、
好きなドラマや音楽が一緒って
大事だと思ってしまう。 

お互い違うから
2倍楽しめる、みたいに
言う人もいるけど…

なんか、そっちよりに
前向きに考えても、
やっぱり、一緒の考えの人が
1番楽しくて、
自分出せるよね。

結論、、
今は一泊2日が
限界の私。笑

G.Wは
2泊したいなぁ、、と彼。

結果。








無理🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

🤣🤣🤣