中高の時に好きだった
なすびくんの話。

私、好きだったんだけど、
素直になれずに、 
しかも、なすびくんの好きな人
私の友達でさ、、🥹

誰にも言えずに中3で
転校した私。😂

あとあと聞いたら
そん時私のこと好きだったらしい。
(えーーーってびっくり。)

そんなもんだよねー  

でもなんと高校が一緒だったの。
ほんと嬉しかったよね!!

でもさ、
バスケ部って当時モテてる人ばかりで
なすびくんどんどん
モテて、手の届かない人になってた。

私は自分の気持ちを
押し殺しながら
なすびくんの姿を
見てました。笑

そのうち、
私の友達と付き合ってさー
一緒に帰ってる姿見た時の
切なさ、、やばかった。

でもすぐ別れたみたいで、
次に付き合ったのが
バスケ部のマネージャーで、、
ありきたり〜笑

まぁ、そんな
中高を過ごして。。

実はなんと
Facebookで見つけたのが
20年くらい経ってから。

思い切って
メッセージ送ったら
よこしてくれて。

お互い結婚してたけど、
2人で盛り上がって
昔話してたー

好きだったんだよーとか
会いたいなーとか
愛の言葉交わしたっけ🫶

んでんで、
いよいよ会ったんです!!

そして、
わたし、22年振りくらいに
なすびくんに抱かれました😇

なんだか2人で
初体験みたいに
緊張して、、
ガチガチだった。笑

その後もまた会うつもりだったけど、
結局、会わなかった🙆‍♀️

わたし、満足したんだよね!!

もう充分に幸せでした。

今も誕生日には
LINEくれるし
ほんとに
あの時が最初で最後で
良かった☺️

なすびくん、
あの時は
あなたに抱かれ、
幸せでした🙇‍♀️

あの時伝えられなかった
悲しみも
辛さも
今は幸せな思い出に
変わりました🥰

なすびくん
ありがとう😊