12月に女風を利用してから
約3カ月経ち

まぁ、たまーに
まだHPを覗きにいきながら
こないだのダビデくんの
予約状況を確認しつつ。
(呼ぶつもりはないけど。)

やっぱり人気やなぁ、、って
もう嫉妬なんかはせずに
冷静にチェック✅

ダビデくんにしばらく恋してた時は
まぁ、ヤキモチやいたよね。笑

自分のものじゃないのに。

彼はみんなのもの😂

でもしばらくチェックしてたけど
気持ちも早々と冷めて、
HPを見てなかったんだけど、、

何気なしに見たんですよ!!

そしたら写真から
私の好み臭がプンプンの
新しい逸材が
入店🫶

しかも似てる芸能人
目元がBTSの〇〇に似てると。

目元それなら
もうオッケーよ。笑

そして、
私が女風を呼ぶための鉄則として
高身長。

なんと彼は
188センチだそうで。

ビビビ、ビビビ、ビビビ
と、私はあなたを気になっております。

近々お金と時間が合えば、
尽くしていただきたく存じます。

優しく私の体を
愛していただきたい。  

入店したてだから
まだ写真も1枚だけだけど、
あなたを毎日チェックさせて
もらおうかと、思っております☝️

新しい逸材、
楽しみ😊