タイトル通り
仕事辞めたい病が
またきました。。

どこで働いてもこうなる。

せっかく頑張ると決めたのに…

結局、
人間関係。

ネチネチいじめられたとか
無視されたとか
悪口言われたとか

ないんです。🙅‍♀️

(悪口は言われてるかもかな。)

どうしても、
あの仲の良い輪というものに
入っていけない。

自分だけ
蚊帳の外が苦手。

そういうのだけ
無性に気になり、気にして
いつもやめちゃう。

でも、きっと仲良くその輪に
入れても、笑いたくないのに笑って
疲れて、やになって
やめてくんだろうな。

どっちでも無理だよね??

そして、40代になって
脳年齢がもう何歳?ってくらい
仕事の覚えが悪い😅

なんもいいとこないな。笑

自分では自分なりに
頑張っても
空回り。

鳥になって、
どこか遠くへ
行きたい…