仰向けになり、
これまた、デコルテに手を添えながら
オイルをつけて、
優しくマッサージ、
しながらの乳首にをかすりながら
でも、まだ触らない。

ちょっとビクッとすると

「どうしたの?😏」と
イジワルな顔で聞く。

恥ずかしくて
笑ってごまかすと、

また笑ってばっかり〜と
言われ、
Sなダビデは
胸を通り越してお腹あたりへ。

しばらく焦らされながら、
やっと乳首〜🥹

長い長い。
はやく触っておくれよ✋

と思いつつ、
焦らされ
オイルで触られた
乳首はめっちゃ感じていました!😂

耳元で

「かなり感じてるね。」

と言われ、
また恥ずかしい。
そしてまだ恥ずかしさが取れない。

どんどん下に下がっていき、
いよいよ、☝️が入ってきた…

あれ?
わたし、かなり濡れてます?🤣
と心で思いながら
これまた痛くない。
(☝️入れは痛くて苦手な方)

もう身を委ねて、ありのまま
感じてたら
何回も潮、潮、潮〜

ビチャビチャ。

私、イキにくいから
イク事は出来なかったけど、
かなり感じて、気持ちよかった!!

んで、終了☑️

その後、一緒にお風呂入って、
いろいろ話して、
濡れた髪の毛乾かしてくれて、
そのまま鏡の前でまた☝️入れてきて。

また潮吹くからダメだよ。と言って

2人でラブホのカラオケして
また触ってきて…

何度触るんだろうか…😂

んじゃ、帰ろうか、と言って
バイバイ👋しましたー

初めて女風を使ってみて
貴重な体験できた。

しばらくダビデに
恋してた私でした😇

おしまい🫶