よく友達とランチを
するんだけど、

話を聞いてると
うらやましく
感じてしまう。

彼氏ともうまくいっているし
お金の事も話せる
リラックスできる 
料理を作ってくれる

なんかいい関係だなと
思う。

私ときたら
まぁ、彼氏とは
うまくいってるよ。
なんか2人で気をつかってるからね。
彼がどんくらいお金あるかは
わからない。
リラックス、、より
少し緊張感。
料理全くできない。
目玉焼きすらできないと思う。
一緒にいたら
私が当たり前に料理
作らなきゃになるよね。

そんな感じで
子供たちが成人なったら
一緒に住もうとか…

私の中で
ない🙅‍♀️

男は仕事で女性は家事みたいなの
嫌なんだよね。

だから友達がうらやましいし、
幸せそうでいいなと思う。

私もそんな人見つけたいと思うけど、
ちゃんとそういう人を
引き寄せる彼女とは違うんだよな。

あー
幸せになりたい。