おはるの様子 | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

ひとりっこになって1週間、
春陽は…

うーん、2日くらい?かな、なんか寂しげにしてました
私はもちろん事あるごとに思い出して凹んでますが

おやつは朝晩もらって(腎不全がわかる前、パティがすぐお腹壊すようになってたのであげなくなってた)
そのかわりに
ごはんのおかわり(パティが食べずに残したぶんをこっそり早食いしては怒られてた)
がなくなりました

寂しさの気分転換になるかとお庭にでまくり
通行人とお隣のチワワに吠えて
なんか…すっかり普通



でもね、4日後の昨夜、私の足元で寝てたんです
お布団は私の隣にぱてこ、おはるは寄ると唸られるからダンナの隣が定位置だったのに
偶然かもしれんけど、、
ぱてこ、しばらく一緒にいたのかな〜

さよならありがとう



そして今日お悔やみの花をいただきました

ジャーン

あらかーさん斜めでっすよ

上手く撮れんかった…!!



これでどうだ!!
あっ今度は目が半分閉じてるやん…
まあいいや

おはるはおやつを待ってジーーーーっとお座りの姿勢
賢いなー!!
おやつなかったらすぐひっくり返って
かーさん!腹!どーぞ!なでろ!!
なるからね照れ

素敵なお花をありがとうございますラブ

シェルティレスキューで
おはるの保護ボランティアをなさっていた
お世話係さん、お屋形さん、
おはるがいてくれるから我が家は女王不在でも
大丈夫そうです

春陽は今日も浮かれポンチでっすよ〜