飛び起きた | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

こんな時間に更新してるのは飛び起きたからですがなにか。←逆ギレ

ぱてこ女王の老化に伴い
呼び鳴き(というか呼び脅し)
が凄まじいので、とうとう寝室にわんこ解禁しております今日この頃

1人で二階にこれない女王、かーさんが二階に上がっておりてこないとみるや
ずーーーっと、うおん!がおう!うおん!わん!
と吠え続け、怒ってもなだめてもダメなのです。

そんなこんなで
寝るときは抱っこで二階
そのままお布団にぽい
朝まで動かず熟睡

 というパターンなのですが
いつもかーさんの布団の足元付近にぱてこ
となりにおはるという配置で
シングルの布団に1人と二匹狭いことこの上なし
 
で、いつも平和に過ぎる夜なのに
おはるの激怒した唸り声とぱてこの悲鳴で飛び起きたときた。

歯をむきだして怒って唸るおはるとひっくり返ってキャンキャン泣いてるぱてこ、
とっさにおはるを叱りつけぱてこをなだめましたら
どうやら女王、こんな深夜にもよおしたらしく
くっさいのをスッキリお出しになりました

始末して冷静になって考えたところ

ぱてこがトイレトイレ…と起きる
かーさんいるから隣を通ろう
熟睡おはるをおもくそふんづける
飛び起きたおはるが激怒
死ぬほどびっくりしたぱてこひっくり返って泣く

大騒ぎにかーさん飛び起きた



あれ、おはるさんどっちかゆーたら被害者じゃね??

わけわからずついきゃいんぎゃいん泣いてる方に肩入れしちゃってごめんよー



{D54722F1-4AC0-4BF5-A9D4-33656568D3D9}

…かーさん、普通の人はこんな真っ暗な写真、ブログに載せませんでっすよー