シェルオフ | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

今年もお誘いいただき、
シェルわらわらオフ会に行って参りました!
今回もダンナ不参加
いや、元気に生きてますけど
趣味のラジコン命なもので…

もちもちさんと母、春陽とパティでの
参加です(^^)

写真撮ろうとしたら
もちもちさんにスマホ奪われ。



まともな写真これしかない…

ラフコリーちゃんもいて、
気品あって素敵!
もちもちさんからスマホ奪い返して
なんとか撮りました(--;)

おはるは気配を消し
女王はあちこちに喧嘩を売り…
粗相をし…
最後に記念写真用の台から
無理矢理降りようとして
落っこち…




ん、落ちましたの。

うん、ごめん。
母が悪かった。
パティはちょっとアホなの忘れてた。
あの高さ、無事降りられるわけないと
判断できんかね、普通。
アホのこだよねぇとダンナに報告
なにごともなくてよかったです(--;)
もう記念写真は撮らないよ…ごめんよ…


今年始め死にかけたパティですが
喧嘩防止にだっこしたらめっさ重くなってた!!
病気で食べなかった時期があったから
食べてくれるのうれしくて
ごはん食べさせ過ぎたかも…

春陽も太らせてしまい、反省です。
二人ともダイエット~

つぎのシェルオフまでにくびれないと!!
今日お会いした皆さん、ありがとうございました(^^)