昨日は、楽しみにしてたグラウジーズの試合観戦ピンクハート



それを楽しみに仕事頑張りました!!



当日も少しだけ実家の仕事してからシャワーして準備して出る予定にしてて、10時まで仕事してしてシャワーして準備して11時頃に出て11時半くらいに会場到着照れ



いつもの駐車場は3階より上は空いてたラブ



会場行くと2階の自由席もまぁまぁ埋まってて、グラのゴール裏の2階席で通路の真ん前に角から4つ空いてたから座れた星



でも、試合開始の13時ちょっと前には自由席も完売して席も座れなくて立ってる人もいて…



こんなん初めてらしい。



開幕戦も4000人くらいだし。



で、今回は超満員の5545人とかすごいよね!!



すごい声援だったおねがい



負けちゃったのは悔しいけど、見にいけてよかった照れ



あと2戦、勝ってほしいキラキラ



Go!グラウジーズハート



豊橋まで行きたいよぉショボーン