こんにちわ(*´˘`*)♡




昨日の夜は、
旦那とこども達が
毎週末恒例の
旦那の実家にお泊まりに
行ったので、
わたし1人の時間でした(ノ∀`)



今も帰ってきてないから
ぐぅたらしてますw



そんなわたしの朝食は、
テリマヨもちチーズトーストでした。



誰かは作ってそうな創作料理w



最初は、食パンに
とろけるチーズだけ乗せて
ケチャップかマヨネーズかけて
普通に食べようかと思ったけど
レシピサイトでもちピザ見てたら
トーストにも餅ありだよね?
って思って焼いてる途中に
急きょ餅の切れ端を持ってきて
少しレンジで加熱してから
もちを乗せてまた焼きました(ノ∀`)



焼いてる途中に
味付けはどーしよーかと悩んで
照り焼き風にしようと思って
醤油+砂糖+みりん混ぜてかけて
少し焼いたら焦げた(笑)



最初から味付け決めて
準備しておくべきだった(=3=)



でも、食べれないほどではないし、
マヨネーズをかけて食べました♡



味は、わたしは好き!!



でも、そんな頻繁には
月に2~3回で充分かな。



不味いわけじゃないし、
わたしは好きだけど
カロリーが...(-ω-;)



わたしは朝ガッツリ食べて
昼夜は少なめ~普通のタイプだから
食べれない事はないけどねkkk








父親と叔父が糖尿病だから
わたしも危ういし、
あまり高カロリーなものや
甘いものは控えた方がいいと思う。



でも、やめらんなーい!!(笑)



デブ街道まっしぐら(´=ω=`)



豚だよ、豚!!



まいboo  ^四^



今回のまた食べると思う(笑)



今度は焦げないように...









では(´ー`)♡






Mai♡



Candyからの投稿