あけましておめでとうございます(*´ω`*)♡



昨年は、たくさんの方にたくさん絡んでもらって、本当に嬉しかったです(*>ω<*)♥



こんなわたしでよければ、今年もたくさん絡んでやってください_(._.)_








新年は子供たちの横で布団に入りながらTwitterとツイキャスを見ながら迎えました(*´ω`*)



ツイキャス見てたら、かなり年下だけど、笑顔が可愛くておもしろい男の子とその友達でやってるの見つけて、ハマってしまって2時間半くらいROMってました(;ノ∀`)



これだけ年が離れてたら、コメントとかしたくてもできないのよね(´-ω-`)



こんなおばさんからコメントもらっても嬉しくないだろうなとか楽しくないだろうなって思っちゃうからね(-ω-;)



だからROM専門が多いわたし(;ノ∀`)



怪しい人だよね(。-∀-。)





そんな怪しいわたしは今年、マイホーム建てたいのです!!



できるかなぁ?



今の仕事、2月いっぱいでおしまいなのに...



頑張ります!!p(^-^)q





仕事やめて心機一転、3月過ぎたら、髪の毛バッサリ切ろうかなと思ってます。



わたし、どんな髪型が似合うのかわかってないし、美容師してる友達にアドバイスもらいながら切ってもらおうかなと(。-∀-。)



わたしってホントどんな髪型似合うんだろ?



っていうか、似合う髪型あるのか?(笑)










そんなわけで、気まぐれ更新ですが、今年もお付き合いいただけたら、嬉しいです♥







Mai♥




Candyからの投稿