前からかなりハマって携帯小説読みさくってるヾ(´∀`*)ノ

切ないけどいい小説(○´∀`)b+。゜

happy endの小説やそうぢゃない小説。

happy endの方がいいけど、そうぢゃない小説にも考えさせられる事や学ぶ事多いね。

あたしは辛いって思っててももっともっと辛い思いしてる人だっているし、そう考えるとあたしまだまだあまちゃんだな…

あたしの未来はどうなってるんだろ?

わかる人いるのかな?

占い師さんの予言は当たるかな?

一度、氷見の占い師さんか大泉の占い師さんとこに行ってみよ。

モヤモヤしたままなんて嫌だしねw

あたしの未来は、克也と子供たちと仲良く幸せに心から笑って暮らしてるんかな?

それとも別々の道を歩いてあたし仕事頑張ってるんかな?そうだったらいい人見つかるんかな?

不安でいっぱいだよ(っω<。)

あたしの願いとしては、克也がTちゃんと縁切って完全に連絡すら取らなくなって、あたしと克也と子供たちが仲良く幸せに毎日心から笑って過ごす事。

無理やろな…

将来の事考えといた方がいいんかな。

考えとくわ。

得意な妄想でw

あ~アユの曲で泣ける(っω<。)

♪ もしもたーった1つだけ願いが叶うとしたら~

あたしは、家族みんな仲良く毎日心から笑ってずっと幸せに暮らしたい☆+"

それがあたしの願いです。