✨✨習慣、ブログ始めます(^-^) 初めまして。綾子です(^-^) 日々のこと、想ったことなど、 ぽちりぽちりとゆるゆる綴っていきたいなと思います✨ どうぞよろしくお願い致します☺ こちらはちょうど、二年前に描いたもの。 今みると、どんな変化があるかな? また、向き合ってみたいです(^-^)