初めまして。綾子です(^-^)

日々のこと、想ったことなど、
ぽちりぽちりとゆるゆる綴っていきたいなと思います✨
どうぞよろしくお願い致します☺

こちらはちょうど、二年前に描いたもの。
今みると、どんな変化があるかな?
また、向き合ってみたいです(^-^)