我が家に来た天使 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんにちは

ずっと国の持続化給付金の振り込みを待ちわびて

やっと、今日はいりました。友人のとこより数日遅かったですが

イライラもこれで一安心というかその前に、我が家に

子猫が来ました。

ずっと黒猫が欲しくて、大きすぎたり、ピンとくる感じがなかったので

数年待っていたかな

給付金も11日過ぎには入りそうな予感とこの子猫は写真をみて

名前を考え始めてることから、くるだろうなと、

でも相性もあるので、お見合いということになり、

子猫に、うちに来る?と聞いてると、人なっこく側に来る

これはもう、と、一時友達に預け、ホーマックへ

セット一式買い込んで、迎えたのが10日

トイレの躾はまだとのことだったので、時間が掛かっるかなーと

カリン(黒猫の名前)ちゃんに話してたんです

 

何と失敗は1回だけ、11日には完全マスター

教えたのは1回だけ

爪とぎも完全マスター、教えてません

これには驚き、でも、食べるものがチョイグルメかも

色んな子猫用集めたけど、ミックスしてあげないと

見向きもしない。

しかも甘え上手、旦那様は完全にノックアウトされてしまい

メロメロです。

 

この子のおかげで今まで知っていたと思う旦那の別の面に

戸惑っていますが、

我が家の一員らしい面があるなぁ~と

楽しんでいます