お客様の嬉しさが私の喜び | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんにちは

御無沙汰しての更新です"(-""-)"

お盆から色々な現実が重なり、ワクワクしながら

流れに任せていました。

まずは、下水が詰まることから始まり、ハイブリットの

私の車が突然、動かなくなり、修理をお願いしたら、

車の運搬で、自宅のカーポートに業者のトラックがぶつかり

柱に傷。

私の車は2週間どこを調べても原因不明で、エンジンは掛かるように

なったので、お返ししますと、不安はあるものの、

帰ってきた車に、お酒をあげ、良く帰ってきたと声をかけ、調子がいい。

下水は詰まりを取り除き、復活。

カーポートの柱は業者が確認し、柱を交換

一気に来ましたが、流れを見ての対応でスムーズに

ここで怒りを出す人、愚痴を言っても始まらないのです。

起ることにはそれぞれ理由があり、それをどう対処するかで

結果が決まると思うのです。

 

サロンでは嬉しい報告も

ずっと要らしてるお客様が妊娠のメール

そういえば、結構な数の妊娠メールを受け取っています

順調に二人目が出来ましたとか、

お子さんを見せに来てくれたりとか

お嬢様から、奥様になり、お母様になるお姿を拝見できるのと

お幸せなのが伝わり、とても嬉しく感じます

中には、自分の居場所が合わずに悩み、苦しみ

その分岐点で、お出でになる方は、

新しい居場所を見つけ行動しはじて、ハツラツと前を見据えて

いらっしゃいます。

本当に嬉しく思います

だから、この仕事は天性なのでしょう