嬉しい報告(^-^) | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常



サロンをやってますと、色んな事を抱えてる方が来ます。
その中での嬉しい報告を、聞くのが
自分の事のように、とても嬉しく、クライアントさんと同じにワクワクします。
ずっと希望していた部署に、サロンに来た、翌日、急に希望部署に異動のお話しが出た。
ご本人はビックリですよね。
声がうわずって、こんなこと有るんだ😄

または、ずっと泣きながら、頑張ってきて、ようやく大丈夫となった
クライアントさんは、忘年会で
まさかの1等、ペア旅行チケットにお小遣い付
ゲットしましたと(≧∇≦)b
顔をほころばせて、今まで
じゃんけんやくじ引きでも
ソコソコなのに、スーと引いた紙が
1等だなんてと、
頑張った貴女にギフトが届いたんですね。(≧∇≦)b🎵🎵

お話しから、見えてくる
ちょっとした、ヒントを素直に受け取って、ハッピーになった方々
年末は29日まで、ですよ。😄✌