節が近づいて、準備はOKかな(自分) | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

何時もお読み頂いてるかた、有難う御座います。

今日、開いたらえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!アクセス数が増えていて、ビックリビックリマークビックリマーク

日常で自分が感じたこと、思ってること、お仕事の事、夫婦の事、暴露しちゃってますが、

不快でなかったら、また、お読みくださいね。(^∇^)

 

今年は雪が降るとこに降らず、バランスが本当に崩れてるね、自然がこんなだもの

当然、人もバランスがおかしくなる、変なニュースが流れてるでしょう。

影響はあるよね。

でもそこが大事、自分の中に柱を立てて欲しいのです。

自分の感覚を信じて、人の感覚では影響されているだけで、自分の感覚を無くす場合もありますよね

ともあれ、こんな感じの魔女です(⌒▽⌒)

10月からの現実の続きは節には収まると、私の何かが答えてます。

 

大好きなマグノリアの写真と亡き友が宮沢賢治の朗読で、その花の事を今思い出してました音譜

 

 

友だち追加