手術日 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

朝から天気もすこぶるよし(*^o^*)

土壇場になって、辞めようかなと言い出しながらも、13時から始まり

何とか切腹は免れ腹腔鏡で15時にもどり、看護師に先生からの説明がありますと

呼び出され、胆のうと胆石を見せてもらいました。

胆のうは肥大した為、大きいのかも、所々に白い硬そうな部分が(しこり)だそうです。

良性ですが、検査に廻しますと。胆石、これも大きくてびっくり( ̄□ ̄;)

これ、ダイヤモンドキラキラなら、超嬉しいのにと(悪魔の心が(笑))(*≧m≦*)ププッ

 

今日は痛みで重病人になり切ってるけど、明日には楽に(^_^)

 

これからは、食事指導が入り、コレステロールを控えるが私の課題になります。

夫婦って喧嘩もするけど、居ないと困る、居て当たり前の存在に知らず知らずに

なっているんですね(^_^)旦那様、お互いに健康で喧嘩しあいましょうね。音符

お読みくださった皆様、くれぐれも御身体大切に

エンジェルナンバーの導きに感謝しますm(_ _ )m

 

友だち追加