(幸の手) | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

お久しぶりの更新です。


先日、お友達と話してて、サロンのキャッチフレーズを


(幸の手)にしたら、いいんじゃないラブラブ∑ヾ( ̄0 ̄;ノと


なんと突拍子も無いことをと思いながら、聞いてました。


だって、幸ちゃんのお客様、施術終わった後、皆「凄く手が暖かくて、身体の


奥にじっくりしみ込んでくる感じで、身体から抜け出た感じを受ける人もいるし、


他のトリートメントとは、これは違うっていう人も居るよね」音譜


まぁ~確かに(*^.^*)さくらでも、自分の手は味わえないし(´・ω・`)なぁ~


やってることも、現実的には身体のトリートメントだけど


他の次元では、違うことしてますね。


身体の不調は内面的な部分からも、有るのでo(^▽^)o


特に津軽は独特で、皆さん重い扉に頑丈な錠前を掛けてますから



中々自分らしく生きることが出来なくて、諦める方が多いですよね。

土地柄は良いのですがね富士山ブーケ2と思いながら、 (幸の手に)


決めました。v(^-^)vウフ


こんなこともお話ししちゃお、前日ロミロミの最中に、大きな古い鉄の扉


がでて、大きなカギ穴が土でふさがっていて、扉だと思ったものは


大きな錠前で、ビックリ、なんでこんなもの見てるのかと思いながら


ちょっと開けてみようかなと、\(゜□゜)/ビックリポン


イビキをかいて寝ていたお客様が目を覚まし、


あ~今じゃないんだ(´∀`)



そのことを話すと、(鍵)がずっと気になっていたんですとはてなマーク


その翌日の朝、もういちお願いと、やぁ~今度は面白い音譜


もの凄く大きなカギで、中にここからは、妄想の世界に入りますね。


三次元の彼女はここに寝ています。それとは違う彼女を探すんです。


スライドのように色んな場面を瞼に映るのを見ているんです。


幼い子供だったり、時代が違ってたり、


でも、これだっていう感で、彼女の手を握って連れてくるんです。


私が見てる彼女は、ピンクともオレンジと言える色で、大きめの


花柄、膝までの着物に草履、手には花一輪、花


周りの風景は、どこなんでしょう?岩の崖に仏さまが彫られてて


彼女は毎日ここに来ているんだと。感じて


扉まで来ると、扉は崩れ始め、景色は一遍し、


終了、このことをお話して、ビックリポン  着物の色は大好きな色


後はそれから、お客様が気づくことの始まりです。


補足

連れてきた彼女は花一輪だけ持って、素朴で純粋で、明るく、人の暖かさも知って居て、それだけで彼女は幸せなのを知っているんです。



現実ではどうなのか知ることですよね。



妄想でした。