友の病 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

昨日、突然疎遠になっていた人から、連絡がありました。
本人ではなく、娘さんからの知らせでした。
何時も、母からお話はきいてました。
タイムラインも楽しみに、見てましたよ♡
と、今の状態を聞いて(;゚д゚)
私は、彼女に何も、伝えてない。
それなのに、彼女は私をずっと、応援してくれてたことに、胸が詰まるおもいがしました。話をしていて、娘さんとの数十年の距離をタイムスリップしたように、
思いが流れ(T.T)
夕べが、峠と(T.T)友よ、まだ、感謝を伝えてない。口で伝えたい。
頑張って欲しい。元気で必ず会おう

繋がっています。
今日も、行ってらっしゃいませ(^^)/



HP

http://rassurekuroisi.wix.com/privatesalonrassure