プラチナ:ブブのショールーム完成 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

銀座のプラチナ:ブブショールーム


宇宙船の中のような空間、UFO UFO




ナノサイズのプラチナは正20面体なんです。音譜 ラブラブ



多面体 正二十面体 - 三晃堂



「正二十面体」は、この世に5つしか存在しない

正多面体の中で、Σ(゚д゚;)

頂点が12個からなる、3次元空間で

最大の面数を持つ正多面体である。

古代ギリシアの哲学者プラトンが「正多面体は宇宙の

森羅万象を支える根源的な力」と言ったように、

他にもエジプトのピラミッドパワーの考えのもとになるなど、

古代より正多面体はエネルギーをつくり出す形として

認識されてきました。その中でも正二十面体は‘活力’を生みだす

形といわれています。

化粧品業界では、すでにかなりお馴染みのものになってきている。

プラチナの粒子化は万能薬の開発として100年くらい前?

から考えられていたそうで、野口英世

当時何年もかかって技術は確立していたのだとか w川・o・川w 

トータルの開発費11億円!ヽ((◎д◎ ))ゝ

独自でプラチナのナノ化に取組み成功されたそうです。

ちょっと、真面目なお話でした。主婦目線では、堅すぎますが

ず~と、私も使用してますが、季節にとらわれないし、リフトアップ効果もあります(≡^∇^≡)

肌質を選ばない、ストレスで吹き出物なんか最高にドキドキ ドキドキ

サロンでは、ブライダルに使用してます。

与えるから、本来の機能を働かせ、水分を保つ、なのでふっくら、ハリのある肌にo(^▽^)o

HP見てみて

http://rassurekuroisi.wix.com/privatesalonrassure