今日も雪の津軽 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんばんは、ヾ(@°▽°@)ノ


7日のイベントは、雪の中にもかかわらず、お出でくださり、有難う


ございました。m(u_u)m



12月に入り、まだ、根雪にならないと思ってましたが、


自然はそうはいきませんね。


今日も、一日雪が降っています。こうなるともう一つ仕事が


増えるんですよねカゼ雪片付けても片付けても、降り止まない雪との


いたちごっこが始まります。スコップ 雪。 見ている分には、綺麗なのですが


かなりの重労働です


腰を痛めるのも、筋肉痛になるのもこの時期です。(T▽T;)



さて、玄関前に、小さなイルミネーションを(*^o^*)


大きいのも長いのも有るんだけど、私には手におえないと言うことで



今月は28日まで、営業しますよ音譜


来年は4日からの営業になります。m(u_u)m お風邪を引かない様に


してくださいませ音譜