極楽~ | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

29日盛岡に午後から、天気の良い楽しい2日間の始まり、贅沢にも


リゾートマンションの温泉に入り、お泊りのお友達のご馳走にヾ(@°▽°@)ノビールお酒


極楽~ヾ(@^▽^@)ノ≧(´▽`)≦


30日は、早池峰山神社に、雨の中雨どうしても、連れて行きたいと車


行く先々で多少の不思議はありますが、今回も面白かったですヾ(@^▽^@)ノ


鳥居をくぐり、風と雨木々の渦おぇ~、わぁ~汗涙が出るあせる木々が喜んでる


何じゃなんじゃはてなマークまた、友達は瀬織津姫の顔が私に似てると言い出すしはてなマーク


どれどれ目何度見ても、私には顔が見えず、着物、勾玉は見えるのですがねはてなマーク


また、面白がって、自分の顔は見えないよなんて、言い出すし勾玉01おみくじひいてね




神社に行ってから、このお店で写真を撮ったのですが、今度は


顔が写らないと、やっと写ったのが、歌舞伎のくま取り状態人


それも、盛岡の方々は、歯も顔も黒く塗られ、2度目では青森の方々は左半分黒く


悪戯されましたね。w川・o・川w  普通は怖がるところなのでしょうが。それはそれ、私の友達も


おもろい感覚の持ち主。楽しんでます






これには、まだ続きがあり、ランチを終え次に行こうと円


((((((ノ゚⊿゚)ノお財布を神社に忘れたヽ(*'0'*)ツ



2回目お参りに、落とすはずも無い大き目のお財布がはてなマーク


1回目と違い足取りの重いこと、息絶え絶えで、社に神社




さあ~もう一度写真を、あ~ら綺麗に取れてるねヾ(@°▽°@)ノ


書ききれない程、色んな事が帰るその時まで、


だって、通常なら、2時間位で帰れるのに、20時出て、なっちゃうし雪で松尾~安比まで通行止めに


なるし、不動明王の滝まで、引かれて行き、着いたのが12時調度、


寝る前までで、いいよと言った通りになっちゃうしひよこ ひよこ ひよこ


オモシロイ2日間です。