諦めが肝心かな | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

今年の1月に、車が欲しくて、散々悩んだあげくフィットにしました。くるま。


納品が5月30日と言われ、びっくり(@ ̄Д ̄@;)汗


まあ~何が起きても、今は仕方ないよねぇーと


首を長~くして、待つことに、当然、消費税には間に合わず(T▽T;)汗


それでも、ワクワクしながら待つわけですよね。( ̄▽+ ̄*)ベル



リコール問題も、気にせずなんのその


ディラーさんから、昨日TELあり、納品が6月末の見込みとは


世の中想定外なことが頻繁に起きてるので、こうきたかY(>_<、)Y


笑っちゃいましたねヽ(゜▽、゜)ノ(笑う)


ディラーさんに(大変ですね、苦情言われたんじゃないですか?)


私は代車出して貰えれば、待ちますよラブラブ車


執着と諦めは気分よくですねo(^▽^)o  また、首を長~く待てば、


先が楽しみかな音譜チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップオレンジ